Epistemicia by Banma!!

バンマのブログ。 Twitter : banmac

雑記20171017:今宵ダンスと共に

約3ヶ月前からひっそりシンガポールに移住してるんですが。
なんかこのブログそういうのないっていうか。
おすすめのスポット!とか現地在住だから知ってるスポット!
とか書いたりしたらきっとアフィも審査通って(昔、様々な規約に反してるとのことで審査に落ちました。笑)もっとブログ書く気にもなるのかしら??
なんだかもったいない!!
と、思いつつもめんどくさくて迎合できないでいるばんま。

しかしこの前結構海外移住っぽいな、っていうイベントがあり。

 

 

 

イスラム教徒の男とセックスした。

 

 

……イエス、ゲイセックス。

 

 

 

その人はマレー系の人なんだけど。
おじいちゃんの世代がインドネシア人で、その代から移住してきたらしい。
もともと僕は薄い顔も濃い顔も別に好きで。
でも薄い顔中華系の男の子って結構スカしてて。
イケメンならまだいいんだけど。え?あなたが?みたいな子もそこそこにスカしてる。
濃い顔マレー系の子はイケメンは少ない(失礼)んだけど、みんなフレンドリーで可愛い。

結局約3ヶ月も居るけどアプリとかで会ったのは2人だけ。
それなりの数メッセージしてるけど、みんなスカしててとにかくメッセージが続かない。
特に中華系の子。
メッセージが続いてもなんかずっとスカしててこっちがモヤモヤしてしまい会う気にならない。
この国にいる中華系の子はプライド高いのかなって思う。
でもマレー系の子はもうちょっとノリがいい。けどすぐセックスに誘う感じ。

とにかくそんなこんなで。
渡航後2人目のリアルでそのマレー系の子と会い。
事に至る流れとなったのですが。

 

致した後に、今週、Deepavaliという祝日があり。
ああいうの祝うの~?って軽く聞いたら。

 

『え、僕、ムスリムだよ』

 

 

 

えっ……!!??

イスラム教徒……!!!!?

 

 

えっ、やばくない??

処刑されない??
ピロートークとかしてる場合??

 

 

って聞いたら、大丈夫らしい。
もっと厳格なイスラム国とかならわかんないけど。とのこと。

 

そもそもシンガポールではムスリムとか関係なく同性愛行為は違法らしいけど。
そもそも同性愛行為とはなんなのか、、とか思うよね。
アラブ系の人とか、ノンケなのに男同士で手をつないでたりするし、、
一応罰金らしいけど、殆どの場合摘発されたりとか、刑罰が執行されることは少ないみたいだけど。
シンガポール自体の話は置いておいて。

 

でもまあそうか、処刑とかされるならそもそもアプリなんかしないよね。

でも、死後、地獄に落ちて業火で焼かれるらしい。
え~……?
まあでも死後ならまだいいのかなって感じかもって思うよね。

僕も自分が何教なのかわかんないけど、死んだら地獄に落ちるな~って思うし。
セックスもするし。酒も飲むし。
嘘もつくし。きっと何かもっと悪いことしたりしてるのかな。贅沢とかもだめかな。
現代の人なんてきっとみんな地獄に落ちちゃうよね。
その後の刑がどうなるかはきっと人それぞれだろうけど。

 

イスラム教徒もいろいろあるらしい。
シーア派とかスンニ派とかいるもんね。
シーア派スンニ派イスラム教の教祖みたいなムハンマドの死後、後継者問題で対立する。
キリスト教もいろいろあるし、僕が知らないだけで仏教とか神道もいろいろあるんだろう。

そもそもやっぱりイスラム国だと厳しいけど、多民族多宗教国家はそうでもないみたい。

穏便派イスラム教徒。

 

話してたらマザーテレサの話とかするし。
やばない?テレサカトリックの女じゃない??って言ったの。
単純に偉人として話題に出すのはいいって。
マザーテレサは宗教に関係なく、っていうか相手の宗教を尊重して患者を扱ったらしいし。

 

星座とか聞かれて。僕しし座だけど、何座?みたいな。
えっ、神様以外に星の方向とかも気にしてたら大変じゃない?って言ったの。
キリスト教徒も星座占いが好きなやつは多いだろうって。まあそうね。

 

最終的に、その子に、
ばんまが何教徒なのか自覚がないことは、きっとばんまの神様に失礼じゃない?
祈ったりするでしょう?試験の時とか、悪いことが続く時とか。神様に。
僕も一応戒律やぶってるけど、きっと同じくらいだめなことだよ。
って言われて。

 

あ~って思った。僕、何か宗教に目覚めちゃうのかしら。
イスラム教徒の人がゲイセックスしてて驚いちゃったけど、僕たちが自分の神様に無自覚なのも同じくらいだめだよって。

とはいえばんまの神様フリースタイルだから戒律とかなさそうだしな~(予測)


セックスして自分の神様の正体について考える、人生初の機会でした。
ちょっとセックスアンドザシティっぽいエピソードですね。

ちゃんちゃん。