Epistemicia by Banma!!

バンマのブログ。

コスメ20191118:iHerbババア地獄変③アフター

数ヶ月後にレポするかもしれないししないかもしれないと言っていたリポソームビタミンC!!!!
banmac.hateblo.jp

 とりあえず3ヵ月以上続いていますが、たぶん死ぬまで飲み続けるわ!!

腸活は続かない、ってか甘酒は飲み続けてるけど長生きみそ汁はたまにしか飲んでない!!

 

とりあえず夜寝る前、空腹の状態で飲んでます。

なんか食っちゃったらまぁ空腹じゃない状態でも飲んでます。

寝る前ってのもあってまぁまぁ飲み忘れますが、気にせずそしたら早朝とかに飲んでる。

 

とりあえずの効能。

 

①透明感

まぁそもそも男だしちょっと黒めの肌ってこともあるしでアットコスメのレビューとかで透明感云々!とかあっても透明とは!?てかそもそも肌は透明にならんしな!みたいな感じだったんですけど。

生まれてはじめて、『透明感』を自分の肌に感じた!!

顔色もめちゃめちゃ明るくなったし印象が良くなったしそんで表情も良くなって人からの印象も良くなりました!!

良いことづくしでちょっと何、マーフィーの法則?って思いますけど。

(マーシーが逮捕されましたね…エリカ様まで…)

顔の印象が変わったっていうのは人からも言われるし、自分でも鏡見て実感しました。

第一印象良くなるだけで人生35%くらい生きやすくなりますね人は。

 

②肌トラブルが減った

男性として生きてるとなんか知らんけどブワァて突然肌荒れする期間が訪れるっていうか女性もまぁあるのかわかりませんけど。

そういうのがかなり少なくなりました。

まぁああいうのもストレスとか環境由来なんでしょうけど、ビタミンが闘ってくれるんでしょうか?

体内で闘ってくれなくても、体外でストレス源と直接闘ってくれるとありがたいんですけどね。

 

③二日酔いがマシになる

もともと酒が弱く、酔いやすさよりも二日酔いの酷さ故に飲酒はあまりしませんでした。

だがしかし!

二日酔いがだいぶマシになります。

ビタミン関係あんの?って思ってたけどビタミンCはアセトアルデヒドの分解を助けるようですね。

そういうことみたいですね。

 

➃スキンケア手抜きでも大丈夫になる

なんかもう最近ほんとうにプチプラとかiherbで購入した化粧品ばっか使ってますが肌ばりばりに綺麗ですわ

ハリが出てキメも細かくなるし肌荒れもしにくくなるので化粧品に頼る必要があんまなくなる。

サプリ自体は月3,000円程ですが、もはやデパコス卒業できるのであれば月3,000円てむしろ安いのでは?

 

⑤元気

いやこれ前のブログでも書いたけど、元気だわ!

寝ざめもいいし体力が持つ感がすごいある。

飲んでない時と比べると全然違う。

 

ちょいちょいウォッチしていたのですが、iherbのビタミン特集セールや独身の日セールなどで10%~15%ほど安くなっていました。

元値が少し高めのサプリなので少しでも安くなるとありがたいですね。

コスパ最強のサプリだと感じます。

ぜひ試してみてください!

 

下記プロモコードで更に10%offになるのでぜひ試してみてください!!

ACN0457

もしくは下記リンクからアクセスするとプロモコードが既に入力されてます。