Epistemicia by Banma!!

バンマのブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記20200527:これちょっとシリアスだけど盛り上がれ

わりかし好きなボーイズグループのひとつであるMONSTA Xがカムバした。 MONSTA X 몬스타엑스 'FANTASIA' MV ジュホンが太っている。 最近いろいろあったようだし元々ジュホンはタイミングにより肥えることのあったメンバーなので驚きは大きくない。 僕は、激…

雑記20200524:私の心を差し上げます

■伝説たる所以 この度セーラームーンが無印からSまで全話配信されることになった。 ウラヌスとネプチューンが好きなのでSが観たくて、でもどうせなら無印から観てしまおうと毎週10話を消化して、今週ようやっと無印最終話まで観終わる。 非常に感銘を受けた…

心覚20200523:誰にも感情移入できない群像劇としてのテラスハウス

テラスハウスはめちゃめちゃすごい番組だと思う。 リアリティショーのジャンルにありながら、リアリティショーというジャンルが基本的に設けている『番組(乃至、参加者)のゴール』がない。 告白して日本に帰る、とか、生き残ってバチェラーと結ばれる、とか…

心覚20200512:真面目系クズには向かない職業

いきてます。 ■真面目系クズには向かない職業 10年間ぐらいずっと髪切ってもらってる美容師さんと連絡してて、いまリモートワークなんですよぉ~って送ったら『そういうのめっちゃ向いてなさそうですね!!』ってレスきてビックリしたんだけど、まさにそうな…