Epistemicia by Banma!!

バンマのブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

雑記20221211:パソコンの学校に行きたいな 将来に 二人で お店出すため

■私たちになりたくて 他人が何しようがどうでもええじゃろがいとキレ返しそうになるが、世の中、僕がスキンケアをすることや下地を塗ったり眉毛を描くことに難色を示す人が案外まぁまぁ居る。 意外と女っぽい趣味なんだねとか、やってもこの仕上がりとか、酒…

雑記20221121:あなたにとって私 ただの通りすがり ちょっとふり向いてみただけの異邦人

最近、都心に引っ越した。 一般的な定義で言えばこれまで住んでいた場所も充分に都心だったのだが、23区の比較的外側はゲイの世界では都心に値しないらしく、人々からは都心に来たねと評される。 上記『ゲイの世界でいう都心』に住んだのは約4年ぶりで、同じ…

雑記20221101:あなたの夢 叶うころ横にはどんなひとが微笑む 私ではないのね

■炭水化物を食べる人間 遠慮しないタイプの友達には、僕は脳に問題があるのではないかと言われる点がある。 同じドラマ、映画、動画などをとにかく繰り返し見るところである。 本なんかもかなりそう。同じ本ばっか読む。 こと、映画に関してはほんとうにほん…

K-POP20220801:最近のK-POP

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』めっちゃ面白い!! ほんとうに最近ドラマとか見る余裕なくてちょっと距離置いてたけど、久々に引き戻された感あります。 ティーザー見たときはこれって映画向きの題材じゃない?って思ったりしたけど、見ていくうちになんでこ…

コスメ20220601:コスメクソババァがヤクルト1000を1年飲んだら

ねぇ……? ねぇ、あのさ、あの……ちょっと言いにくいんですけど。 あのぉ……古参アピしていいですか? あたしさ……ヤクルト1000、去年の3月から飲んでる。 つまりですが、1年ちょい飲み続けてます。 そういうさ、あたしみたいな古参ヤクルト1000オタからすると、…

ドラマ20220411:カムカムエブリバディ

過去最高の朝ドラでした。 前作、前々作の『おかえりモネ』や『おちょやん』が割と1週間をまるっと一話とするような構成だったのに対し『カムカムエブリバディ』は一話あたりの盛り上がりをかなり重視していたり、全体の緩急も最高に良かったように感じます…